ジョイコンステック

Switch ゲームソフトが読み込まない!!!そんな時はスマートクールに

こんにちは😄iPhone修理のスマートクール浜松志都呂店です。

イオンモール志都呂店内1Fで、アクセスの利便性も当店の魅力です!
舞阪駅からバスで13分、浜松駅から直通のバスも出ています。
無料の駐車場も3500台分ご用意があります。

 

さて、ここ最近はSwitch、switchliteの修理依頼が非常に多くなりました。

今回、紹介させていただく修理はこちら!

任天堂Switchカードスロットル交換

ゲームソフトが読み込めないとご来店下さいました。

確認させて頂くと読み込みエラーになっていたのでパーツ交換させて頂きまして

無事に復活しました✨

修理時間

パーツがあればお預かりして、約1時間前後でお返し致します♪

即日お渡しでデーター領域に触れずに修理致しますので、基本的に消えませんが

故障状態によっては消える可能性もございますので事前にバックアップをオススメしています。

 

当店はバッテリー交換の他にも画面交換や水没復旧作業など、

iPhone、スマホ、switchのことでお悩みの時は、お気軽にスマートクールイオンモール浜松志都呂店に

お申し付けくださいませ!!!

ご来店お待ちしております(⌒∇⌒)

ネットや電話でもご予約・お問い合わせいただけますので

是非ご利用下さいませ😄

お電話でのご予約、お問い合わせはこちらから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。