iPhone14ProMax

新しいiphoneを購入されたら

こんにちは!iPhone修理のスマートクール浜松志都呂店です。

イオン志都呂店内1Fで、アクセスの利便性も当店の魅力です!
舞阪駅からバスで13分、浜松駅から直通のバスも出ています。
無料の駐車場も3500台分ご用意があります。

 

iPhone14が発売され、新たな機種へ買い替えを行った方も多いのではないでしょうか。

とても綺麗な新品のアイフォンを手にしたとき、一つ気になるのは落としてしまったり

鞄の中で他の物とこすれて傷がついてしまう事ではないでしょうか?

 

当店ではスマートフォンの修理だけではなく、表面強度を向上させるガラスコーティング

を行う事もできます!

iPhoneの放熱性能を気にしてケースをつけたくないという方も、ガラスコーティング

ならば排熱を気にせずiPhone自体の強度を高めることが可能です!

更にガラスコーティングは強化ガラスのフィルムを重ねることもできます。

 

円安で輸入機種の価格が上がり続ける中、新しいiPhoneを長持ちさせたいという方に

ピッタリの選択肢ではないでしょうか?

 

スマートクール志都呂では、データそのまま即日修理でアイフォンの様々な問題を解決できます。

Android機種の修理やSwitch、iPadの修理等も承っています!

お気軽にお問い合わせください。

 

053-415-8088

インターネットでのご予約はこちらからどうぞ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。