iPhone 7

あいふぉん7 これから増えていくスマホの水没!!落としても諦めないで☆彡

どうもみなさんこんにちは😊

スマホ修理専門店でちょっと有名なスマートクール浜松志都呂店です(/・ω・)/

 

本日もイオンモール浜松志都呂1階にて、年中無休で10時~21時まで営業しております。

スマートクールは総務省登録修理業者ですのでご安心して修理をお任せできますw

さて、最近は雨の日が続きましたね☔こんな時期は水没復旧修理依頼が増えてきます。

 

本日も飛び込みで雨で水没してしまったとお困りのお客様が来店して頂きました。

水たまりに落としてから使えていたけど数分後にはタッチがきかなくなり、これはヤバイと

思い急いで来店したそうです💦

水没は落としてからどんどん症状が悪くなっていく場合もあるし、もうすでに何も反応しない時も

ありますが、とにかく水没したら早めに水没処理をした方が復旧率が上がります!!!

この通りに水没してから洗浄処理をした時間が早かったので無事に復旧致しました😆

お客様もバックアップが取れてなかったのでデータが残ってており大変喜ばれておられました(*^_^*)

 

水没で諦めている時はスマートクール浜松志都呂店にご相談ください。

その他の修理でお困りの時もお電話や来店して頂ければ全力で修理致します!!!

お電話でのご予約・お問い合わせはコチラから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。