iPadmini

iPad修理もスマートクールで出来ちゃいますよ(*^▽^*)v

どうもみなさんこんにちは😄iPhone、スマホ修理専門店でちょっと有名なスマートクール浜松志都店です(#^^#)

本日もイオンモール志都呂の1階にて、10時~21時まで営業しております。

スマートクールはスマホ修理の他に今話題のガラスコーティングも施行しております✨

しかも他店より価格が安く強度は最強9H相当!!!

施工時間は約10分ほどで出来ちゃいますので、お買い物ついでにお立ち寄りください。

さて、最近はコロナ禍でiPadの需要が多くなったことで、iPadの修理も

増えてきております。以前に比べると倍近い修理件数です!!!

iPadの修理はお預かり修理にはなってしまいますが、データはそのままで

お渡しできます✨

今回ご紹介させていただくのは画面破損してしまったので、画面の交換修理です。

 

落として割れてしまい危ないので修理にご来店してくれたそうです💦

交換もでき復活してお客様にお渡しし、大変喜ばれておられました😄

iPadの修理でもスマートクールにお任せあれ!!!

何かお困りの事がありましたらスマートクール浜松志都呂店にご相談下さいませ☆彡

お電話でのご予約、お問い合わせはこちらから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。