iPhone11Pro

水没した時は慌てずにそのままスマートクールにGO🚙

みなさんこんにちは😃スマホ修理専門店スマートクール浜松志都呂店です(*^▽^*)

イオンモール浜松志都呂店の1階にて朝10時から夜20時まで営業しております。

スマホのバッテリーが弱ってしまっていたり、画面が割れてしまった時には当店にお持ち込みください⭐

さて、9月になって涼しい時はありますが、まだまだ暑い日がありますね💦

暑い日は海や川なんかの涼しい場所に遊びに行きたくなっちゃいますよねw

そんな水辺に近いところに行ってうっかり起きてしまう事故は、やはりスマホの水没事故です😢

 

防水機能あるし大丈夫大丈夫!と思って油断していませんか?

iPhoneの防水機能は、本体とフロントパネルの間に防水パッキンのような粘着シールが付いており、これによって本体内への水分の侵入を防いでいます。

しかし、買ったばかりのスマホと長く使い続けているスマホで比べると、やはり防水機能はどうしても落ちてきちゃうんです。

どんなものでも時間が経てば劣化してしまいます。当然防水シールもどんどん弱っていってしまいます。

また、防水機能の低下以外にも画面や背面パネルが割れていたりヒビが入っているとそこから水が入ったり、充電端子の穴に水が入っていることに気付かずに充電してしまい

端子がショートしてしまうなんてこも・・・。

 

もし水辺にお出かけするご予定は立てているけれど、画面にヒビや割れがあって気になる・・・なんて時には当店にお任せください🎵

お預かりしたその日に修理し、中のデータはそのままに即日お渡しが可能です。

イオンでお買い物している間に修理が完了しちゃいます!

 

その他スマホ、switchの故障について気になる点などございましたら是非当店にご来店くださいませ!

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。