iPhone11Pro

iPhoneの電池交換を先延ばしにして使っていると膨張して危険です💦

みなさんこんにちは😃スマホ修理専門店のスマートクール浜松志都呂店です(*^▽^*)

大型駐車場完備でイオンモール浜松志都呂の1階で、10時~20時まで営業しております⭐

 

さてさて、飛び込みでiPhoneがこんな状態になってしまったのですが…見てください!と言う事でご来店してくださいました。

バッテリーがかなり膨張して膨れ上がっている端末でしたので危険な状態とお伝えしバッテリーが膨張しているせいで液晶画面内(インカメラ、近接センサー、ホームボタン等)かなり繊細な部分に影響してしまうかもしれないという事もお伝えさせて頂きました

 

バッテリー交換にかかる費用、時間などをご説明し今回の場合液晶画面もひどく歪んでるので液晶画面の交換も含めた金額もご説明させて頂きました

 

今回そのままお修理の受付をさせて頂きましたのでそのまま作業に取り掛からせて頂きました。

 

iPhone6 バッテリー交換

今回液晶画面は無事でバッテリー交換のみで済みました。

バッテリー交換は無事完了しお客様に端末をご返却させて頂きました。 (約30分程)

 

当店スマートクールではお客様の大切なデータをそのままお修理が可能となっております!!

ご相談&ご予約はお電話からも受け付けいたしております!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

お電話でのご予約、お問い合わせはこちらから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。