iPhone 6

アイフォン6電池の劣化により電源が度々落ちてしまう💦

みなさんこんにちは😊iPhone、スマホ修理専門店で有名なスマートクール浜松志都呂店です(*^▽^*)

スマートクールは年中無休でイオンモール志都呂の1階にて、10時~20時まで営業しております。

当店は修理だけではなくガラスコーティングも施工しております✨

しかも他店より価格が安く強度は9Hと最強なんです(^^)/

施工時間も約10分で出来ちゃうので、お買い物ついでにお立ち寄りして頂ければ

お買い物が終わったら施工し終わってるので待つ必要なしです(*^-^*)

さてさて、飛び込みで最近、頻繁に電源が落ちてしまうとお困りのお客様が来店して頂きました。

落とした経験もないらしく、iPhone6の見た目も綺麗な状態ではあるがいきなり電源が

落ちてしまい不安でしょうがないってお困りの様子でした(´;ω;`)ウッ…

そんな時もスマートクール志都呂店にお任せを!!!

 

約20分ほどで交換完了し、動作を何度か確認しても電源が落ちることは1度もなく

お客様にも伝え大変喜ばれておられました😄

電池の劣化で電源が何度も落ちたのが原因でした。

劣化した電池を使い続けることはホントに危険ですので、早めに交換をお勧めいたします。

何かお困りの事がありましたらスマートクール浜松志都呂店にご相談くださいませ☆彡

お電話でのご予約・お問い合わせはコチラから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。