iPhone 8

画面が真っ黒に!! iphone8【浜松市】

画面が割れてしまった。 バッテリーの消耗が激しい。声が聞こえない。などアイホンの事でお困りの方!!

是非❕❕スマートクール浜松志都呂店へお越しください😊!

スマートクールでは即日で修理可能です🙌✨

 

画面を落としてしまい画面が真っ暗に❕❕

電話が来ると着信音が鳴るのに画面が点かない(>_<)

その様な場合でも修理可能です😎👍

 

今回のiphone8のお客様もスマホを落としてしまい画面が真っ暗になってしまいご来店下さいました。

画面は真っ暗なのに毎日アラームがなるそうで…でも止めれない、電源も切れないとお困りでした😣💦

画面が真っ暗だと電源も切れないし、大切なデータもどうすることもできなくなってしまいます😱

修理後は無事に液晶もつくようになり、タッチ操作も問題なく直すことができお客様も喜んで下さいました😊🎵

 

落としてしまい割れていたりヒビが入ったまま使っていませんか?

落としているという事はそれだけでも衝撃を受けています😱

真っ暗になったり、線が出る、タッチが反応しない、勝手に動く…

そうなる前に❕❕早めの修理をオススメします❕❕

 

また、画面を強化するガラスコーテイングもお勧めしております!

是非ご検討くださいませ!!

 

ご相談だけでもお気軽にスタッフまでご相談下さい🙆!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。