iPhone X

iPhoneX 電池が膨張する前に交換を✨

スマホ修理専門店で有名なスマートクール浜松志都呂店です(*^▽^*)

本日もイオンモール浜松志都呂の1階で10時~21時まで営業しております

さてさて、本日のお修理のご紹介✨

 

最近バッテリーの減りが早くて気になってるので見て欲しいという事でご来店してくださいました方をご紹介させていただきます!!

まず端末のバッテリーの状態を確認させていただきました。

最大容量は72%と表示されており交換時期とされる85%を下回っている状態でしたのでその事をお伝えさせて頂きました。

 

みなさんもすぐに確認できますのでして下さい♩

まず設定→バッテリー→バッテリーの状態を押すと最大容量と書かれている欄がありますのでその数字が85%を下回っているかで交換時期と考えれます!

 

もう一つのパターンがあります!

この最大容量が90%なのにすぐ充電がなくなる…って方は普段どういった端末のお使い方ですか?充電が減るのが嫌で挿しっぱなしで使ってたりしませんか?そういった場合最大容量の数字が高くても端末の中身が酷使されておりバッテリーが劣化している場合があります!

 

ですので絶対にこのバッテリー最大容量が正しい訳ではありません。

ですので普段の使い方一度確認されてみてもいいかと思います!

 

バッテリーは約2年くらいで85%くらいになるとされているので85%付近で交換をお勧めいたします!!

 

今回ばバッテリー交換のご依頼を受けましたのでそのまま受付をさせて頂き、作業に取り掛からせて頂きました。

iPhoneX バッテリー交換

バッテリー交換は約40分程で完了しお客様に端末をご返却させて頂きました。

ご覧の通り、電池が膨張しているのがお分かりでしょうか?

このまま使い続けているとパネルを押し上げてパネルの故障や、隙間から水、ホコリなどが

侵入し基盤などショートさせてしまいます。

ですから早めに交換をオススメしているのです⭐

 

当店スマートクールではお客様の大切なデータをそのままお修理する事が可能です!

〜作業時間〜

・バッテリー交換 最短約30分〜

・液晶画面交換  最短約50分〜

で即日お修理が可能となっております!! ※お修理するか箇所によってはお預かりさせて頂きお修理に日にちがかかる場合もございます。お急ぎの場合お電話にてお問い合わせいただきますようお願い致します。※

 

ご相談&ご予約はお電話からも受け付け致しております!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

お電話でのご予約、お問い合わせはこちらから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。