iPhone X

アイフォンX 電池の劣化を放置してはダメ!!!

みなさんこんにちは😄

スマートクール志都呂店です。

iPhone、Android、アイパッド、Switchの修理を行ってます✨

 

さて、こちらのは最近充電の減りが早いとお持ち込み頂きました。

使用して2年半ほどでしたがバッテリーの劣化により交換しました❗

iPhoneX バッテリー交換

交換時期についてよくお問い合せ頂きますが

iPhoneの交換時期は2年前後、最大容量は85%と言われています。

使用頻度、使用目的、正規品の充電器、モバイルバッテリーなどで劣化するスピードは大分異なります。

一番は「充電の減りが一日持たない」など違和感を感じた時です❗

そのまま放置すると、、

バッテリーの劣化をそのまま放置しているとどうなるのか❓

写真の用に「膨張して操作画面を押し上げその隙間から衝撃を与えてしまうと爆発する」ことがあるのです。

電池パックになっているので外部から刺激を与えてしまうと通常のバッテリーでも

爆発の恐れはあります。

なので!バッテリーが膨張していても押さえつけるなどはしないでください❗

修理時間

そんな危ない修理だから時間かかるんじゃ、、と思った方!

バッテリー交換は40分~で出来てしまうんです👌

40分で出来てしまうので、少しお買い物をしている間に終わってしまいます!

 

何かお困りの事がありましたらスマートクール浜松志都呂店にご相談くださいませ。

電話でのご予約・お問い合わせはコチラから↓

📞053-415-8088

ネットでのご予約はこちらをポチっと!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。