修理実績リアルタイム速報

12mini画面がつかない😱データが欲しい…画面交換で復活😊🙌(天竜区からお越しのお客様)

iPhone・iPad修理専門店、スマートクールプレ葉ウォーク浜北店です。

データそのまま、最短即日修理!Android・任天堂Switchも修理可能!

浜北駅から徒歩5分、無料大型駐車場500台完備のプレ葉ウォーク浜北2階ユニクロさん向かいにて10:00~21:00(最終受付20:30)年中無休で営業しております。

修理以外にも,あいふぉん・あんどろいどケースや、今人気の斜め掛けストラップやリングなどのアクセサリー販売、ガラスフィルムの貼りつけやガラスコーティングの施工など充実しておりますので、お困りの事がございましたら是非一度ご来店下さい。

 

本日の修理は、アイフォン12mini画面交換です。

画面に線が入ったりし始めて徐々につかなくなったとご来店されました。

詳しくお話を聞いてみると、サウナで使っていた。。。との事でした。

水には落としてないですが、加湿器の近くに~とか、お風呂で~とかでご来店される方、結構多いです。

水に浸かっていなくても湿気で水没してしまう事は普通にありますので、お気を付け下さい!

 

新しい画面をつけて復活!!

データが欲しいお客様でしたので、

画面が映り、データ移行が出来ることに大変喜んでいただきました。

 

スマートクール プレ葉ウォーク浜北店

浜松市浜北区貴布祢1200番

☎053-401-8086

お問い合わせ・ご予約はこちらからhttps://smartcool-hamamatsu.com/

スマートフォン、ゲーム機でお困りも事がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

お見積りだけでも大歓迎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。