修理実績リアルタイム速報

Switch SDカードが読み込まない💦SDカードトレイ交換修理🙌(中区からお越しのお客様)

アイフォン・アイパット修理専門店スマートクールプレ葉ウォーク浜北店です。

データそのまま、最短即日修理!

アンドロイド・任天堂スイッチの修理も可能!

浜北駅から徒歩5分、無料大型駐車場500台完備のプレ葉ウォーク浜北2階、ユニクロさん向かいにて10:00~21:00(最終受付20:30)年中無休で営業しております。

修理以外にも、iPhone・androidケースやストラップ・リングなどのアクセサリー販売、ガラスフィルムの貼り付け、ガラスコーティングの施工など充実していますのでお困りの事がございましたら是非一度お声かけ下さい!

 

本日の修理は、

SwitchのSDカードが読み込まない。。。

他のSDカードも試したが反応しない。。。との事でご来店頂きました。

お客様のデータ情報を見てみると!

SDカードが入っていますが、グレーアウトしていて反応していない状態でした。

 

早速修理開始٩(ˊᗜˋ*)و

壊れているSDカードトレイの交換して修理完了。

今回は購入してから4.5年経っているとの事でSWITCH内のクリーニングもさせて頂きました!

Switchの中は密閉されていますので、本体やファンの中にホコリがたくさん詰まっています。

このホコリがスイッチ故障の原因につながるんです・・・(>_<)

Switchを長持ちさせるためにも修理の際はクリーニングを一緒にしていただくのがオススメですよ!

 

SDカードが使えるようになりお客様に大変喜んでいただけました!

 

スマートクールプレ葉ウォーク浜北店

浜松市浜北区貴布祢1200番(2階ユニクロさん向かい)

☎053-401-8086

ご予約・お問い合わせはこちらから➥https://smartcool-hamamatsu.com/

スマホ・タブレット以外でもお困りの事がございましたらスマートクールプレ葉ウォーク浜北店へ☆

お見積りだけでも大歓迎!

お気軽にお声かけ・お問い合わせください(^^)/

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。