修理実績リアルタイム速報

お使いのスマホやSwitch端末内部大丈夫ですか?

みなさんこんにちは!

スマートクールプレ葉ウォーク浜北店です。

データそのまま、基本即日修理対応

浜北駅から徒歩5分

無料大型駐車場も500台完備のプレ葉ウォーク浜北2階、ユニクロさんの向かいにて

10:00~21:00(最終受付20:30まで)年中無休で営業しております。

アイフォンだけでなくアンドロイド、ニンテンドースイッチの修理も可能!

また、修理以外にも

あいふぉん、あんどろいどケースやスマホアクセサリーの販売、

ガラスフィルムの貼り付けやガラスコーティングの施工など充実しております。

スマホ、Switchでお困りの事がございましたら、

お気軽にご相談くださいませ!


さて、今回みなさんにご紹介しますのはお使いのスマホの内部の汚れについてです。

普段使用しているiPhoneやAndroidやゲーム端末の内部って知らないうちに

汚れが溜まっているの知っていますか?

例えば、充電口やスピーカーの隙間からホコリやペットの抜け毛など

内部で溜まってしまっているかもしれません!!

それによって起こる症状は様々です。

たとえばホコリが邪魔をして充電がうまくたまらなかったり

他の問題なかったパーツに不具合をきたす原因になったり

でも、内部のホコリなんてスマホを分解して取り除くなんてなかなかできませんよね?

そこでおススメしますのは他の投稿でも紹介していますバッテリーの交換の時

ついでに洗浄をおこなうこと!

バッテリーの交換目安は2年くらいが目安です。

内部洗浄もちょうどそのくらいにやってもらうのがベストなんです!!

一例を紹介します。

iPhone11バッテリー交換のお客様に洗浄もついでにおこなっていただきました。

洗浄を行うと⇓

こんなに汚れが溜まっているんです!

溜まった汚れを除去してあげるとパーツも長持ちスマホの寿命も長くなり良いことだらけ!

修理とセットで行っていただくととってもお得に内部洗浄が出来てしまいます!!

せっかくのスマホ長く使いたいですよね?もちろんSwitchやSwitchlightでも同じです。

そんな皆さんは是非スマートクールプレ葉ウォーク浜北店までお越しくださいませ!

 

今回ご紹介した内容以外にも落として画面がバキバキに割れてしまった画面交換

水没してしまった端末の復旧作業、Switchの修理もおこなっております。

お手持ちの端末で気になることがございましたら、是非スマートクールプレ葉ウォーク浜北店

までご相談くださいませ!


データそのまま、基本即日修理対応

SMART COOL プレ葉ウォーク浜北店

〒434-8502 静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北2階

お問合せ☎053-401-8086 営業時間10:00~21:00(最終受付20:30)

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。