修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換はお早めに!

こんにちは、iPhone・iPad修理専門店のスマートクール浜松市野店です。

イオンモール浜松市野店2階、朝10時から夜9時まで営業しております。

スマホの故障でお困りの際には当店にご相談下さい。

 

さて、皆様のお使いのiPhoneはバッテリーが弱ってきていませんか?

バッテリーの寿命は1年半から2年ほどと言われており、当然長く使っていれば100%まで充電しても1日もたないなんてことも多いかと思います。

また、使用頻度が多ければもちろん早く劣化してしまいますし、ゲームや通話をしながら充電していたり純正ではないケーブルを使っていたりすると更に寿命を縮めてしまいます。

このように使っていると1年も経たずに劣化してしまうなんてことも・・・。

劣化したまま使い続けてしまうと、モバイルバッテリーを常備しなければいけなかったり、お仕事の電話の最中に突然電源が切れてしまったりと日常生活にも悪い影響が出てしまいますよね。

 

諦めて機種変更し、お高い端末代を支払ってしまう前に是非一度当店にお持ち込みください!

お預かりしたその日に修理し、即日お渡しが可能です。

イオン内のお店なのでお買い物やお食事をされてる間に修理が完了しちゃいます!

 

その他にも様々な修理を受け付けておりますので、スマホの故障の際には是非ご来店くださいませ!

 

☎ 053-581-8707

ご予約はこちらをクリック

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。