修理実績リアルタイム速報

買ったばかりのスマホにはガラスコーティングがオススメ!

こんにちは、スマートクール浜松市野店です。

iPhoneやiPadのバッテリー交換修理や割れてしまったフロントパネル・液晶パネルの交換修理などを行っております。

イオンモール浜松市野店2階、10:00~21:00まで営業中。

スマホの故障でお困りの際には是非当店にお越しください。

 

さてさて皆様、スマホを買い替えたりスマホデビューされた際に画面の保護フィルムも一緒に買われることが多いと思います。

でもフィルムって使っているうちに端っこのほうから剥がれてしまったり気が付いたら少し変色していたりすることもありますよね。

あまり知られていないことなのですが、実は保護フィルムの寿命って半年から1年ほどと言われているんです。

更に、剥がれかけたり画面の見え方が変わってきて使いづらくなるのはもちろん、同時に保護能力も少しずつ弱っているんです。

 

だからといって1年に何回もフィルムを買い替えるのはめんどくさいしお金もかかっちゃう・・・。

とお悩みのアナタ!ガラスコーティングをオススメします!

 

 

特殊なコーティング剤を使ってスマホのガラスパネルそのものを強化してしまうんです!

ガラス自体を強化するのでビニール製のフィルムのように剥がれてきたり変色したりといったこともなく、保護効果もビニールフィルムより断然長持ち!

もっと頑丈にしたい!という場合にはコーティングした上にガラスフィルムを貼り付けて更に強くするなんてこともできちゃいます。

 

スマートフォンのガラスコーティングの施工は10~15分ほどで

片面3300円

両面5500円

となっております!(どちらも税込み)

 

これからも長く使っていくスマホ、買ったその日から強くしちゃいましょう!

 

☎ 053-581-8707

ご予約はこちらをクリック

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。