修理実績リアルタイム速報

画面割れ・液晶割れは早めの修理を

こんにちは、スマホ修理店のスマートクール浜松市野店です。

イオンモール浜松市野店の2階にて、朝10時から夜9時まで営業しております。

無料大型駐車場を完備しているので車でのアクセスはもちろん、遠州鉄道上島駅から出ているバスでのご来店も可能です。(所要時間訳10分)

スマートフォンの故障でお困りの際には是非一度当店にご来店ください。

 

さて、自粛期間だったりリモートワークが増えたりでご自宅にいることが増えつつあるご時世。

自宅でスマホを見ながら歩いていて、うっかりスマホが手から滑り落ちてしまうという事件の発生率が上がっていたりしませんか?

廊下やお部屋でも当たり所が悪ければ画面にヒビが入ってしまうこともありますし、フロントパネルが割れてしまったり

液晶画面の表示がおかしくなったり、最悪の場合は電源がつかなくなることもあります。

廊下やお部屋でも上記のようなことが起こり得るのにもし階段で落としてしまったら・・・考えたくもないですね。

 

もし落として割ってしまったり不具合が発生した場合にはすぐ当店にお持ち込みください。

お受け取りしたその日に修理し、その日のうちにお渡しが可能です。

また、ガラスフィルムの販売やフロントパネルを強化するガラスコーティングの施工も行っております。

「割れてしまったので修理ついでにコーティングもしたい」といのはもちろん

「今は割れてないけど、割れないようにするためにコーティングだけお願いしたい」というのももちろん大歓迎♪

 

気になる方は是非一度当店へお越しください!

 

☎ 053-581-8707

ご予約はこちらをクリック

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。