iPhone Xs

iPhoneXS 画面交換のお客様

アイフォン、アイパッドの修理ならスマートクール浜松志都呂店にお任せ下さい!アイフォンなら最短1時間ほどで、アイパッドでも1週間のお預かりで修理が出来ます!しかも、その時データを消去する必要もありません!今日中に修理をしてほしい方、データを消すのが不安な方、是非一度当店スタッフにご相談下さい!

 

さて、本日ご紹介するのはアイホンXSのお客様です。パネルの端が割れてしまったそうです。パネル上部にはカメラやスピーカーなどの重要な機械が固まっているため、たとえひびが入っていなくとも衝撃を受けただけで故障している可能性があります。少しのひびでもお早めに修理する事が大事です。

お客様のスマホは他に故障もなく、液晶交換だけで済みました!フィルムは貼られていたそうですが、角を落としたせいで割れてしまったそうです……

しかし、その心配はもうありません。スマートクールではガラスコーティングという新しい画面の強度を底上げする手法を提供しています!こちらは特殊な液体と熱との化学反応で画面全体を強化するので、縁までカバーする事が出来ます!気になった方は是非お試しください!

場所:イオンモール浜松志都呂1階

時間:10:00~21:00(最終受付時間:20:00)

ネットでのご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。