iPhone XR

充電口を修理して充電できるようになった!!

最近、充電器をさしてもすぐにできなくなっちゃう

充電器をさしているのに充電マークが表示されない

そういったお悩みをお持ちの方はぜひ、スマートクール浜松志都呂店 にご相談下さい!

スマートクール浜松志都呂店では、即日で ドックコネクター 修理が出来ちゃいます ♪♪

イオン浜松志都呂の1階にあるので、修理完了まではイオンモールでお買い物をしたり、お食事🍚をしたりしてお待ちいただけます。

 

さて、今回ご紹介するのはアイフォンXRのお客さまです。

スマホを充電器にさしてもなかなか充電されないとの事でした。

修理をしてみるとドックコネクター(充電器をさす部分)の故障でした😢

真っ直ぐ充電器をさしても、充電がされなかったそうで、毎回試行錯誤して充電をされていたそうです。

⇧ 無事に修理も終わり、ちゃんと充電されるようになりました✨✨

 

他にも!!スマートクール浜松志都呂店 では、今回ご紹介したドックコネクターの交換以外に

バッテリー交換、水没復旧、カメラ交換、ガラス(画面)割れ、スピーカー交換、ホームボタン交換 などの修理もしております。

お持ちのスマートフォンに不具合がございましたら、お気軽にご相談・お電話ください(/・ω・)/

 

場所:イオンモール浜松志都呂1階

営業時間:10:00~21:00

TEL📞:053-415-8088

ネットでのご予約はこちらから⭐

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。