iphoneSE3

初めてのスマホ修理はスマートクールで✨

スマホの調子が悪いから直してもらいたいけど、

どこに任せればいいのか分からない...

できればその日に修理してもらいたい...

と悩んでいる方、スマートクール浜松志都呂店で修理しませんか?

 

スマートクール浜松志都呂店では、データはそのまま即日修理が可能です!!

総務省の厳しい審査基準に合格した登録修理業者なので、安心してお任せ下さい。

 

修理に使用しているパーツも登録されたものを使用しているため純正品に近い品質です。

万が一、交換したパーツに不具合がありましたら、保証期間内(最高3ヶ月)であれば、無償で交換いたします。

 

イオンモール浜松志都呂1階にありますので、アクセスもしやすく

待ち時間はイオンモールでお買い物やお食事🍚をしてお待ちいただけます。

修理の他に、最高強度のガラスコーティング施工スマホケースガラスフィルムの販売もしておりますので、

新しいスマホの画面コーティングやガラスフィルムを当店で貼ることもできちゃいます!

 

⇩買ったばっかのスマホもすぐに画面がバキバキになったらつらいですよね...😢

 

初めての修理でどこに任せればいいのか分からない...

データを消さないで修理してもらいたい...

 

とお悩みの方はスマートクール浜松志都呂店にお任せ下さい!

ご相談だけでも大歓迎です、ご来店・お電話お待ちしております♪♪

 


場所:イオンモール浜松志都呂1階

営業時間:10:00~21;00

TEL📞:053-415-8088

ネットでのご予約は をポチっと🎵

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。