iPhone14ProMax

画面のヒビ割れ、そのままにしてはいませんか?

こんにちは!iPhone修理のスマートクール浜松志都呂店です。

イオン志都呂店内1Fで、アクセスの利便性も当店の魅力です!
舞阪駅からバスで13分、浜松駅から直通のバスも出ています。
無料の駐車場も3500台分ご用意があります。

 

もうすぐ手袋が欲しくなる季節がやってきます、そして手袋をしたままで

スマートフォンを取り出そうとすると……滑って落としてしまった経験の

ある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そして画面のひび割れや欠けが起きてしまったり。

少し見えづらいけど使えるしと、そのまま使っている方も多いのではないでしょうか?

実はそれ、とても危険なんです!

 

手汗や加湿器の水蒸気などは、そうした細かい画面の損傷から内部に浸透し

水没した時と同じような損傷を引き起こす事があります。

そうなると大切なデータまで失ってしまう事にもなりかねません。

 

スマートクール志都呂では、データそのまま即日修理でひび割れや

欠けが発生したアイフォンの画面を交換する事ができます!

交換した後は、次の損傷の発生を抑える為の頑丈なガラスフィルムや

画面強度を高めるガラスコーティング等も当店で承っています。

 

iphoneだけではなくandroid機各種やipad、Switchなどの修理もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

場所:イオンモール志都呂1F

営業時間 10:00~21:00

☎053-415-8088

インターネットでのご予約はこちらからどうぞ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。