修理実績リアルタイム速報

iphoneSE2充電ができない!?

みなさんこんにちは!

スマートクールプレ葉ウォーク浜北店です!

データそのまま、基本即日修理対応!

浜北駅から徒歩5分無料大型駐車場も完備のプレ葉ウォーク2階

ユニクロさんの向かいにて10:00~21:00(最終受付20:30)

年中無休で営業しております。

iphone修理だけでなくipadやAndroid、ニンテンドーSwitchなどの修理も可能です!

修理以外にも、ガラスコーティングの施工やガラスフィルムの貼り付け

アイフォン、アンドロイドケースなども販売しております。

お仕事の都合や急な故障での当日飛び込みでも大歓迎です!


さて今ご回紹介いたしますのはiphoneSE第2世代の充電不良の修理です。

ご依頼頂いた内容は、昨日まで使用できていた充電器が奥まで入らなくなり

充電できなくなってしまったといった内容でした。

確認させて頂くと…

途中で止まってしまい奥まで入りませんでした。

ということで部品交換と端末内部のホコリ洗浄を行いました。

修理後がこちらです!

約2時間ほどの作業で交換が終わりきちんと充電器が奥まで入り通電も問題なく充電出来ました!

充電口のトラブルは他にもこんな内容でも修理可能です!

・問題なく充電器が入っているのに充電反応が無い

・iphoneの充電口の中で充電器の先端が折れて抜けなくなる

充電ができない以外にも、電話で相手に自分の声が聞こえない

こんな症状も充電口の故障によって起きている可能性があります。

気になった方は是非スマートクールプレ葉ウォーク浜北店までご相談ください!


データそのまま基本即日修理対応

SMART COOL プレ葉ウォーク浜北

〒434-8502 静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北2階

☎053-401-8086

営業時間10:00~21:00(最終受付20:30まで)

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。