iphoneSE3

SE3画面われてうつらなくなってしまった!

iPhone、iPad、Android、switch、修理専門店スマートクールイオンモール浜松志都呂店です。

基本即日対応!!

画面交換や水没復旧、電源不可、充電不可、基盤修理など様々な修理を承っております。

場所:東名高速浜松西インターより、65号線を南へ8km

国道1号線坪井交差点を北、もしくは浜名バイパス坪井ICより北へ2㎞

1階専門店南レストラン入口(ATM付近の出入り口)入って左手ビアードパパさんお隣です!!

無料駐車場3500台完備4階5階なら屋根があるから

雨や直射日光が気になりません!!

営業時間:10:00~21:00(当日修理最終受付は19:30)


今回のご相談内容は、「スマートフォンの画面が割れてしまい、映らなくなってしまった」とのことでした。

お話を詳しくお伺いすると、落下などの強い衝撃によって画面が破損してしまったとのことでしたので、まずは端末の状態を丁寧に確認させていただきました。

内部の基板や他のパーツには大きな損傷は見られず、画面交換を行うことで通常どおりお使いいただける見込みがございましたので、

今回は「画面交換修理」をご提案させていただきました。

もちろん、事前に作業内容や所要時間、費用などをわかりやすくご説明し、ご納得いただいたうえで作業に入らせていただきました。

修理時間はおおよそ30分ほど。今回のように、ガラスの破損が比較的軽度で、内部の状態も良好だったため、スムーズに作業を進めることができました。修理スタッフも慎重に作業を行い、画面の取り外しから新しいパーツの取り付けまで丁寧に対応いたしました。

修理後は、ホームボタンやタッチ操作の反応、液晶の映り具合、色味や明るさのバランスなど、一つひとつしっかりと動作確認を行いました。

特に気になっていた液晶の映りも問題なく、全体的に非常に良好な状態に仕上がりましたので、安心してご返却させていただきました。

大切なスマートフォンが突然使えなくなると、本当に不便で不安になりますよね。

そんなときにこそ、少しでも早く、安心して使える状態に戻して差し上げられるよう、私たちは日々丁寧な修理と対応を心がけています。

また、もし今後なにかお困りのことがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 


SMARTCOOL イオンモール浜松志都呂店 ☝ここから予約できます。

静岡県浜松市中央区志都呂2-37-1

イオンモール浜松志都呂1F

☎053-415-8088

お見積り・ご相談のみ大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら