iPhone、iPad、Android、switch修理専門店スマートクール浜松志都呂店です!!
☆基本即日修理対応☆
画面交換、水没復旧、充電不可、電源不可、基板修理、様々な修理を行っております。
ガラスフィルムやガラスコーティングもお任せ下さい!
ブルーライトカットや横から見えない目隠しのフィルムもご用意しております
アクセス①:東名高速道路浜松西インターより65号線(通称:環状線)を南へ8km
アクセス②:国道1号線坪井ICまたは坪井交差点を北へ2km
目印は一階飲食店街の(ATM付近)マジックミシンさんとビアードパパさんの真ん中です!
ご飯屋さんが近くにあるのでご飯を美味しく食べている間にバッテリー交換や、ガラスコーテイング、ガラスフィルムをしてみてはどうでしょうか?
イオン建物内にある4階5階駐車場は屋根があるので急な雨が降っても足元が気になりません。
営業時間 10:00~21:00(当日修理最終受付は20:00)
今回のご相談は、iPhone14の画面が割れてしまい、通話時に割れている部分が耳に当たって痛いという内容でした。
実際に端末を確認させていただくと、ちょうど耳に当たる位置のガラスが大きく割れており、
ガラス片も今にも剥がれ落ちそうな非常に危険な状態でした。
このまま使用を続けると、耳や指を切ってしまう恐れがあり、早急な対応が必要な状態でした。
iPhone14は構造上、背面側にバッテリーのコネクタが配置されている機種のため、修理の際は画面側だけでなく背面側も開ける必要があります。
そのため、他の機種と比べると多少お時間をいただく修理にはなりますが、当日中のお返しが可能とご案内しました。
お客様がかなりお急ぎとのことでしたので、すぐに修理作業に取り掛かり、画面交換後は各種動作確認を丁寧に行いました。
タッチ操作や表示、通話時の不具合がないことを確認したうえで、仕上げとして画面にガラスコーティングをし、端末をお渡ししました。
通常であれば、画面保護のためにガラスフィルムの貼り付けもおすすめしておりますが、今回のお客様は「画面に何かついているのが苦手」とのことでしたので、ガラスコーティングのみでの仕上げとなりました。
ガラスコーティングは見た目を変えずに画面強度を高められるため、フィルムが苦手な方には特に人気の施工です。
当店では、画面交換をしなくてもガラスコーティングのみ、またはガラスフィルムのみの施工も承っております。
画面の保護を検討されている方や、割れ防止・傷防止をしたい方は、お気軽にご相談ください。
状態や使い方に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。
静岡県浜松市中央区志都呂2-37-1
イオンモール浜松志都呂1F
053-415-8088
お見積り・ご相談のみ大歓迎!
(イオンモール市野店、プレ葉ウォーク浜北店もここからお問い合わせできます。)











